Archive For 2008 年 11 月 30 日

いい肉の日

いい肉の日

昨日11月29日は『いい肉の日』という事でむしょうにお肉が食べたくなりました。勇気を振り絞って妻に一言 店長 「今日はいい肉の日なんだって」 妻 「へえ~」 店長 「最近お肉食べてないよね」  妻 「そうだったかしら」 …

日常

ご迷惑おかけしました

ご迷惑おかけしました

4日間の臨時休業を終え、本日無事営業再開いたしました。皆様には大変ご迷惑おかけしました。 今日も朝からたくさんのお客様に来店していただき感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも皆様から愛されるお店作りを目指して頑張ってい…

未分類

臨時休業のお知らせ

未分類

スペインの有名ブランドMAYORAL

スペインの有名ブランドMAYORAL

久々にスペインの子供服が入荷しました。MAYORAL(マヨラル)はスペインを代表する高級ベビー子供服ブランドです。 日本ではまだ限られた人にしか知られていないブランドですが、ヨーロッパ&アメリカでは年々人気が高まっていま…

キッズモデル, 新着情報

休日

休日

お店の休みを使ってネットで調べた近所の美容室へ行きました。     「男性でも気軽にご利用いただけます」と紹介されていたので電話予約して伺いました。素敵な店内へ入ると、うちと同じく夫婦でお店を運営していました。「24時間…

日常

今が買い時♪円高還元中!

今が買い時♪円高還元中!

不景気です 物がなかなか売れません。 そんな中、トランぽりんではインポート物を中心にショップ販売をしているので実は今が買い時なのです!!   例えば先週納品したばかりのPINK-Bミリタリーパーカですが、韓国ウォンではW…

キッズモデル

トランぽりんミリタリー計画

トランぽりんミリタリー計画

毎年ミリタリー系のウェアは必須アイテムのうちのひとつです! 韓国と日本では迷彩服の柄が違うのでマニアには嬉しい一品かも知れませんね。   店内もすっかり冬物が増えてアウターも充実してきました。冬支度はお早めに♪

キッズモデル

韓国子供服新着情報③

韓国子供服新着情報③

韓国子供服の冬物新作紹介です     BANK KIDS プリントトレーナー 90~150cm 定価¥2、625   (上)BEBESONG ニットチュニック 100~160cm 定価¥2、940 (下)POPCORN …

新着情報

店内装飾

店内装飾

こんな所や あんな所にも     店内いたる所にパステルカラーの可愛いイラストを飾っています。 実はこのイラスト、ご存知の方も多いと思いますが 愛知県出身のイラスト作家市原淳さん作のものです。 街角のお洒落なショップに飾…

日常

ブログ閲覧特別企画第一弾☆

ブログ閲覧特別企画第一弾☆

    『ショッパー11月号』の「街かどインフォメーション」にトランぽりんが紹介されました。   中日新聞の折込には13日(木)その他 岡崎市と幸田町全域・全戸には14日(金)配布されます。       掲載内容は ↑ …

企画
Go Top