Archive For 2009 年 1 月 31 日

おもちゃの修理

おもちゃの修理

今日で1月も終わりと思うと月日の流れる速度が年々早く感じるような気がします。 このペースでいくとあっという間に還暦を過ぎそうな感覚に襲われるのは僕だけでしょうか?? 「ベンジャミン・バトン」のブラッド・ピットが羨ましい。…

日常

ドガース

ドガース

ポケモンマスターのマスオです。 子供達のリクエストに応えて幾多の風船を作成しましたが、妻の作成した食パンマン様に次ぐ不人気作が登場しました。 その名も”ドガース”!! 息子のリクエストで作ってみました。 どくタイプのどく…

日常

Girl`s Paradise かのん

Girl`s Paradise かのん

今、店内には冬物SALE商品、春物新商品の他に以前ご紹介した韓国子供服『かのん』の商品が充実してます 冬物を中心にガーリッシュな商品が並んでいます。 トランぽりんの商品とは少し違ったテイストの韓国子供服もプラスされ、より…

キッズモデル

春物新着情報☆

春物新着情報☆

先週ご案内した春物新着情報です。 今回もちびギャル、ちびメンファッションやアメカジ風ファッション、ガーリッシュまで多彩な商品がリーズナブルに数多く入荷しました。 BANK KIDS ヘンリーネックロンT 90~150cm…

新着情報

冷凍金魚!!

冷凍金魚!!

今朝、雨戸を開けて足元を見ると凄い光景を見つけました。 金魚をいれてる洗面器が凍ってる!! 子供達が10月のお祭りで金魚5匹を買ってきて3ケ月。 子供達はこの金魚達に少し太ったメタボン、出目金のデメくん、赤い金魚のアイち…

日常

我が家の日曜日PARTⅡ

我が家の日曜日PARTⅡ

マスオ芭蕉です。 日曜日の今日は家族全員トランぽりん集合です。 朝からたくさんのご家族が来店してくださりトランポリンとドリンクオーダーでてんてこ舞い! そんな時も娘二人は落ち着いてコップに氷を入れたりおしぼりを準備したり…

日常

今日の売上?!

今日の売上?!

マスオ クリステルです。    仕事を終え家に帰ると娘たちの声 長女 : 今日の売上いくらだった~? 店長 : (何を聞くんだ!この娘は) 次女 : 土曜日だから50万円を越えたわ~! 店長 : (ごッ、ごじゅうまんえん…

日常

初雪

初雪

マスオです。    朝からの冷え込みでトランぽりんのエアコン1号・2号・3号・ファンヒーターも総動員です^^ おかげで今月の電気料金請求額は過去最高を記録! 外を良く見ると雪がちらほら 『今がシャッターチャンス!』とばか…

日常

『かのん』とのコラボ☆

『かのん』とのコラボ☆

アンジェラ マスオです。 岡崎の韓国子供服屋さんといえば『Girl`s Paradise かのん』を思い浮かべる方が多いと思います。 実はウチの二人の娘達も大ファンだったんです☆ なんと今回『かのん』様の商品をたくさん入…

キッズモデル, 新着情報

春物新作情報♪

春物新作情報♪

ほこりアレルギーのマスオです。 本日到着の春物新作をまずは画像だけお届けします。  BANK KIDS、BEBESONG、BANILA CHIPSの最新作です。

新着情報
Go Top