Archive For 2009 年 3 月 31 日

☆ボトムス新入荷☆

☆ボトムス新入荷☆

今日は平日なのでのんびりお茶でもすすって。。。と思いきや昼過ぎに団体様が偶然重なり連日のてんてこの舞い☆テケテンテン♪ 駐車場は満車、子供達はゆうに20人超え、親御さんも合わせると相当の方が一時店内に集中しました。 トラ…

新着情報

BANILAの新商品入荷☆

BANILAの新商品入荷☆

昨日、今日と友人や親戚がたくさん来店してくださり一般のお客様と合わせて大変賑わいました^^    おかげで店長は太鼓に合わせて、てんてこの舞いを踊りました♪ありがとうございますm(。。)m    今日も春を飛び越えて、夏…

新着情報

新商品続々入荷中★

新商品続々入荷中★

BANK KIDSのストーンズTシャツに新たに黒が加わりました。 ストーンズT    BANKのアニマル柄キャミソールにも新たにゼブラ柄が加わりワイルドさを増しました^^       APPLE SMILEのフード付きパ…

新着情報

トランぽりんCUP開催☆

トランぽりんCUP開催☆

絶対に負けられない戦いがそこにはある!! 今日はW杯アジア予選日本VSバーレーンの試合がありますが、 その戦いよりも負けられない試合が同時刻に開催されています!! その名も 【トランぽりんCUP】   ※トランぽりんはテ…

日常

折り紙

折り紙

店内装飾に新たな仲間達が加わりました^^ 春休みを利用して娘が一生懸命作ってくれました。 2Fのキッズスペースにはアンパンマンです。 子供達の喜ぶ姿が目に浮かびます♪

日常

ぷっくりリボンヘアゴム

ぷっくりリボンヘアゴム

可愛いヘアアクセが入荷いたしました^^ ラブカワなおしゃれアレンジに便利な「ぷっくりヘアゴム」の入荷です^^ ポニーテールやサイドポニー、激カワなねじりアップ、カジュアルな前髪ふんわりにオススメです♪ 画像だけ見ると大き…

新着情報

SAKURAとふじ子

SAKURAとふじ子

昨日の店休日を利用して岡崎市民の憩いの場でもある東公園へ家族で出掛けました。 3分咲きの桜も見ることが出来てちょっとした花見気分も味わえました^^ その後、子供達に大人気のふじ子さんに会いにいきました。 久しぶりのふじ子…

日常

春休み

春休み

子供達が春休みに入りお店に遊びに来てます^^ お客様がいない合間を縫って子供達は例のごとくトランポリンを跳んでます。 しかし今日はいつもと違うアイテムを駆使していました。 パラパラ漫画のようですが、縄跳びの練習です。  …

トランポリン, 日常

BANKの新商品入荷☆

BANKの新商品入荷☆

ちびギャル・ちびメンに大人気のブランドBANK KIDSより2商品を入荷しました!! 原色の鮮やかな半袖Tシャツとワンピースです。 詳しくはオンラインショップをご覧ください。 http://toranporin.ocnk…

新着情報

TV撮影無事終了♪

TV撮影無事終了♪

疲れました^^ 先ほどケーブルTVの撮影が無事終了しました。 お店の紹介インタビューで3回NGを出しました。 長時間の撮影に協力して頂いたご家族様、ありがとうございましたm(。。)m 撮影時、一番緊張していたのは間違いな…

日常
Go Top