Archive For 2009 年 6 月 30 日

年のへそ

年のへそ

6月30日は『年のへそ』と天声人語に書いてありました。 一年のちょうど真ん中、折り返し地点という意味です。 折り返しといえば店長マスオは人生の折り返し地点を過ぎようとしています。 人生は良くマラソンに例えられますが折り返…

日常

大人気上下セット再入荷☆☆☆

大人気上下セット再入荷☆☆☆

再入荷の問い合わせが最も多かった商品が本日届きました^^ APPLE 上下セット  90cmから150cmまで色違いで1着ずつの再入荷ですのでご希望の方は お早めに来店されるかオンラインショップで注文ください。 1050…

新着情報

ご出産おめでとうございます

ご出産おめでとうございます

古くからの知人でもあり店長ブログのファンでもあるK.Sさんが女の子をご出産されました。 彼女の岡崎に住む伯父さんから伝え聞きました。 中学生の頃から知っている彼女がお母さんになるなんてマスオもじき爺ですね^^ 彼女の持つ…

日常

今日も元気にキッズモデルのご紹介☆

今日も元気にキッズモデルのご紹介☆

デジカメ小僧の篠山マスオです♪ 今日も元気なトランぽりんキッズ達が楽しく激しくトランポリンを楽しんでくれました☆ ヒナちゃん CAMPのトップスと迷彩柄のショートパンツの組み合わせが超キュートなヒナちゃん♪ 大好きなパパ…

キッズモデル

なんなんだ~♪ × 2 

なんなんだ~♪ × 2 

お店に流れるBGMで最近とっても気になる歌があります。 『 なんなんだ~ なんなんだ~ この毎日はいったいなんだ~♪   右手も 左手も 荷物でいっぱいいなんだ~♪  』 気が付くと歌ってたりします。 Yahoo!で調べ…

日常

本日のキッズモデル★

本日のキッズモデル★

キッズモデル企画を始めて1ヶ月以上経ちました。 おかげ様で順調に人数も増えてお客様にも大変好評でお店としても嬉しい限りです^^ 今日は二人の可愛いモデルさんを紹介します。 BANILAのワンピースを着てはにかみながらピー…

キッズモデル

トランぽりん台湾支店

トランぽりん台湾支店

先日、台湾在住の知人と話をする機会がありました。 台北市には人が多く土地も凄く高いとか同じアジア人でも気質が違うとか楽しいお話を伺いました。 その知人のお話によると台湾でも韓国子供服は人気が高く結構な値段がするそうです。…

日常

新着商品のご紹介♪

新着商品のご紹介♪

突撃レポーターのマスオです^^    本日到着したばかりの新着商品をご案内いたします。 詳しくは当店オンラインショップをご覧ください。 http://toranporin.ocnk.net/

新着情報

グルメレポーターのマスオです♪

グルメレポーターのマスオです♪

インチキグルメレポーターのマスオです。 普段滅多に外食をしないフグ田家ですが、続くときは続くものです。 知り合いにお誘いを受けまして焼肉屋さんに出かけました♪ 岡崎市井田町の『 焼肉 サラン 』さんです^^ 知る人ぞ知る…

日常

鉄板工房 蛍さん まいう~♪

鉄板工房 蛍さん まいう~♪

何度も紹介していますが我が家は全員B型のマイペース一家♪ 何をするにも協調性がなくワガママ放題!!外食する時はお店選びで大モメします。 そんな我が家も全員一致ですんなりOKなお店があります。 昨年11月にOPENしたばか…

日常
Go Top