Archive For 2009 年 4 月 30 日

フグ田家の誕生日

フグ田家の誕生日

今日は長女ワカメの誕生日です。 私マスオは男兄弟4人の三男坊として生まれ育ち、 兄貴の子供は連続4人男の子。。。 子供が女の子だったら賞金を与えると言われて生まれた長女!! 不幸にもマスオと一卵性親子と言われるほどそっく…

日常

GW中も新作入荷いたします☆

GW中も新作入荷いたします☆

虚弱体質のマスオです☆ 韓国から飛行機に乗って届いたばかりの新着商品をザックリと紹介いたします。 店長マスオ不覚にも燃料切れでギブアップ!! 本日入荷した商品を一部しかオンラインショップにアップしきれませんでした。 明日…

新着情報

DJマスオ♪

DJマスオ♪

こんばんは、DJマスオです♪ 今日は先ほど届いたK市にお住まいのNさんからのメールを紹介いたします。 こんばんは、いつも楽しくブログ拝見してます。 店長ブログのファンのリスナーからのお便りですね~♪ 今日はマスオさんに苦…

日常

マスオさん同盟

マスオさん同盟

マスオさん同盟に加盟申請中の店長マスオです。 全国には色んな組織、同盟があるものでインターネットで『マスオ』を検索してみると『マスオさん同盟』へたどり着きました。 好奇心旺盛なB型万年少年の私は早速加盟手続きをいたしまし…

日常

新着速報☆

新着速報☆

昨日、マスオさん同盟に加盟した店長マスオです^^    さて今日はタンクトップをはじめ新着商品をまずは画像でお知らせします。    BANK Tシャツ マリオ Tシャツ モンスター Tシャツ モンキー Tシャツ ラグラン…

新着情報

連弾

連弾

我が家の長女と次女は唯一習い事としてピアノを習っています。 5月6日(水)に発表会があります。 私マスオは本来お店をしているのでこういった行事にはほとんど参加できません。 今回は運良く水曜日だったので店休日を利用して発表…

日常

磯野家の誕生日

磯野家の誕生日

昨日は何をかくそうマスオの〇〇回目の誕生日でした。 我が家は昨年12月24日のブログでもご紹介したとおり全員B型、協調性ゼロの集団ですので ホールケーキでは無く各自が好きなショートケーキでお祝いです。 大小ろうそくの数を…

日常

商魂たくましいTシャツ

商魂たくましいTシャツ

昨日のブログで草なぎ剛容疑者逮捕の一報について書きました。 案の定大変な騒ぎになってますね。 昨日帰宅後、パソコンで『ヤホー!』ではなく『ヤフー!』のトップページを見ると気になるサイトが!! Tシャツ 『裸になって何が悪…

日常

地デジから痴出自へ

地デジから痴出自へ

本日出勤後『SMAPの草なぎ剛(34)が公然わいせつ容疑で逮捕!』の一報を耳にしました!!!!!! 草なぎ君は韓国通としても知られ『チョナン カン』として歌手デビューもしています。 好感の持てる好青年のイメージが強かった…

日常

春物SALE開催☆☆☆

4月20日(月)より春物SALE開催☆☆☆ 円高ウォン安で定価でもかなりお得な韓国子供服を長袖のトップスを中心に20%~30%の割引中です。ご来店お待ちしてます。

お知らせ
Go Top