Archive For 2009 年 7 月 31 日

7月最後のキッズモデル★

7月最後のキッズモデル★

明日の花火大会を控え天気が心配なマスオです。 花火も天気も関係なく子供達はいつでも元気印★ 今日も元気にキッズモデルの紹介です♪ 爽やかな笑顔でピースサインのタクトくん^^ スマイルスターのタンクがバッチリ決まってます!…

キッズモデル

本日のキッズモデル♪

本日のキッズモデル♪

今日は朝イチから予約でトランポリンを楽しむ家族で大賑わいでした。 店長マスオも久しぶりにてんてこ舞いでした :・。(=゚ω゚)ノてんてこヽ(゚ω゚=)。・: そんな中、キッズモデルはいつも元気イッパイです^^ 夏らしく髪…

キッズモデル

フグ田家の休日

フグ田家の休日

★店休日は家族サービスDAYです★      午前中、息子の夏休み体操教室(跳び箱)を見学しました♪   タラちゃんは7段まで跳べて大喜びしていました^^ 周りを見渡すとママさん達ばかりだったので年甲斐も無く緊張しました…

日常

★超元気ッズモデル★

★超元気ッズモデル★

今日も午後から120分間トランポリンを跳ぶ超元気ッズ達が来店されました★   大人なら酸欠と筋肉痛で入院してしまいます (((∴゚:∀:゚`∴)))もう無理   アメリカのブランドSara Saraのトップスを着てニッコ…

キッズモデル, 日常

★子供達とトランポリン★

★子供達とトランポリン★

今日の午前中は近所の子供達とトランポリンを楽しみました^^ 店長マスオの永遠のライバル★カロリーナともトランポリン対決をしました。 カロリーナ① カロリーナ② カロリーナ③ カロリーナ 決めッ! とても勝負になりませんで…

トランポリン, 日常

★本日のキッズモデル★

★本日のキッズモデル★

夏休みの事故には充分気をつけましょう♪ マスオです^^ 今日も朝からパワーあり余る元気なキッズ達が大集合★ スイミングやダンスや習い事の合間を利用してトランポリ~~ン!! BANILAのトップスとLOVE ANGELのデ…

キッズモデル

待ち受け画面

待ち受け画面

携帯の待ち受け画面や着信音って人柄を表しますよね♪   店長マスオのお気に入りの待ち受け画面はこれです ↓ ↓ ↓     息子のタラが幼稚園の時に描いてくれたマスオです。   似てますか??   2番目にお気に入りの待…

日常

タラちゃんの夏休み

タラちゃんの夏休み

夏休みに入って初めて息子のタラがお店に来ました。      大好きなトランポリンを開店前に思いっきり跳んでました^^   ↓ ↓ ↓ パラパラ漫画式にどうぞ ↓ ↓ ↓   タラ①    タラ②   タラ③ Uターーーー…

トランポリン, 日常

☆土曜日のトランぽりんキッズ☆

☆土曜日のトランぽりんキッズ☆

夏休み期間中のトランポリンは土日が狙い目☆☆☆ 午前中トランポリンを楽しく跳んでくれた兄妹がキッズモデルをしてくれました。 カズキくん ドクロの総柄タンクトップとカラーデニムでニッコリVサイン☆ カズキくんはお洒落上級者…

キッズモデル

長女の一言

長女の一言

昨日、長女のワカメがパソコンで文字入力の練習をしていました。 何か家族について一生懸命文章を打ち込んでます。 『 どれどれ?? 』 店長マスオはこっそりのぞきこんでみました。  ワカメはかわいい。  タラちゃんもかわいい…

日常
Go Top